人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_f0159815_106030.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
昨日のクリスマスイブ・・私、忙しさにかまけてついつい延期していた検診へ行ってきました。
初めてのマンモグラフィーの痛みに油汗(>_<)をかき、夜は、家族でのパーティーもそこそこに寝てしまいました。
(もったいな~い)
でもでも、子供たちのサンタ役は忘れません!夜中にこっそり起きて、ツリーの下へ。
『お人形用の冷蔵庫がほしい~』サンタさんへのお願いが叶って、今朝、娘は満面の笑顔でした。
私もうれしい朝となりました。

そして、私にもサンタさんがいてくれましたヽ(^o^)丿
お友達から届いたプレゼントです。
プレゼントも気にかけてもらえているという事もとってもうれしかった~(;O;)ぅるるる・・
ありがとう。

Merry Christmas!_f0159815_933884.gif

群青色の宝石箱のみっじさんからの素敵なネックレス~
本物はもっとキラキラが素敵!
大好きな色あいなので、毎日の洋服にもピッタリです!
Merry Christmas!_f0159815_934992.gif

Victorian Bonnetのアンジュさんからは、天使の柄のマグカップやグルービー・・とってもかわいいの。毎日のお茶の時間が楽しいです♪
天使好きの方!Victorian Bonnetでネット販売も考えているそうです。
遊びに行ってみてね!

他にもグリーティングカードのメールが・・メロディーつきでかわいいのを頂き、心がほっこりあたたまるうれしいクリスマスとなりました。
どうもありがとう~ヽ(^o^)丿
by angelforest2 | 2008-12-25 09:29 | 大切にしたい日々の暮らし
<< ドールアーティスト展終了しました。 心の洗濯 >>