人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布のお花とお人形

布のお花とお人形_f0159815_2394893.jpg

フィオレッタの田崎明美さんが出版された写真集、私も買いました。
表紙のレンチドールと布花を見ただけで、素敵すぎてうっとり~!
ページをめくるのがもったいないくらい(意味わからないね~)素敵なアンティークの物たちと田崎さんの作られる布花。いいハーモニーを生んでいる・・。
語彙が乏しい自分が情けないです。(-"-)
とにかく素敵!
写真集と聞いていたから、布花の作り方までは期待していなかったのだけど、型紙付きで載っているのもうれしいわ~。
アマゾンでも購入できるそうです。興味のある方、ぜひぜひ~
布のお花とお人形_f0159815_2402497.jpg

10年前くらいに買った田崎さんのバラのコサージュは、アンティーク色が素敵。
友達の結婚式やパーティで活躍してくれました。
時を経て、さらにいい風合いで、お人形ともいいかんじ・・。

新しいデジカメ、人の顔にピントが合うらしく、ご丁寧にお人形の顔も認知してくれる・・
薔薇にあわせるにはどしたらいいのか(?_?)
by angelforest2 | 2008-12-19 02:54 | 布花
<< 心の洗濯 流し込み >>