人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越展示会開催中

いよいよ昨日から日本橋三越での『古関くに子と仲間たち展』が始まりました。
たくさんの方にお越し頂き、お迎えもして頂き、感謝・感謝です。
ありがとうございました。
お人形好きの方ともお話しできてうれしかったです。

存在感たっぷりの古関先生のシュブロボディのブリュ(お嫁入りしました)をはじめ作家の個性があふれ、若い感性もお仲間入りして(おばさんみたいな言い方ね)見ごたえのある展示会だと思います。
13日(祝)まで開催していますので、是非、足をお運びくださいませ。

三越展示会開催中_f0159815_20424751.jpg

私は今回、布花で人形用カチューシャやブーケも作ってみました。
ご好評いただけましたので、3連休前10日(金)に補充に行きます。

本当は・・もっともっとミニョネットを作って、皆さんとお会いしたかった~
下着姿のまま、仕事机で淋しくお留守番となりました。(T_T)
というのは、今週末からのドイツドールショーでのコンクール出品作品を必死に作っていたからなのです。
家族にも負担をかけレッスンに通い、睡眠時間を削り制作して、納得のいくポートレートジュモーが完成し、ドイツへと旅立ちました。 ほっ(^.^)
今は、人事を尽くして天命を待つ・・心境です。

ティナさんとも同じスケジュールで頑張ってきました。お人形作りでも天性の素晴らしいものを持っているティナさんは、陰では、もの凄い努力をして磨きをかけていること、一緒にいて感動しました。
いい意味でのライバルが隣にいてくれて、私も頑張れた~
一気に2山乗り越えた爽快感です。
今朝は、幼稚園弁当つくって送りだして、爆睡しました~(-_-)zzz
by angelforest2 | 2008-10-08 21:12 | ビスクドール制作
<< 古関くに子と仲間たち展 三越展示会 >>