人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドフェスティバル

ドールワールドフェスティバル_f0159815_583285.jpg

今年は、お客さんとしてドールワールドフェスティバルへ行ってきました~
朝1番で材料を物色~
アンティーク風なパンジーのカチューシャを見つけました。50㎝のATに似合ったわ♪

ドールワールドフェスティバル_f0159815_585178.jpg

そして、シルクシフォンのアンティークドレスの端切れをみつけ、バーゲンのように奪い合いました・・いやいやビスクドールを愛する者同士、気持ちよく半分こしました(*^_^*)
人が見たら、ボロボロ布でしょうが、どんな風に使おうか考えている時間も楽しいものです。

その後、銀座へでて、小嶋直子先生の個展をじっくり堪能してきました。
迫力のあるブリュやお愛敬のグーグリー、なんでも素敵に作りだすことのできる先生は偉大です。
9年前、『先生のようになりたい!』と入門した私。憧れの方の活躍は私にも励みになります!
by angelforest2 | 2008-06-15 05:09 | ビスクドール制作
<< ハニーサックルちゃん 小嶋直子ビスクドール展 開催中! >>