人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りの前の晩は・・

いよいよ明日は、ドールフェスティバル!
短期集中法で(?)新作のお人形も揃い、一足先に会場に送り出しました。ほっ!
お祭りの前の晩は・・_f0159815_23514089.jpg

今夜は、ちまちまと布花のブーケやカチューシャを作ってます。


お祭りの前は、ワクワクしちゃう♪(>_<)♪ 江戸っ子の血が騒ぐ~って江戸っ子じゃなかった(^^ゞ
1年に一度、この日だけお会いできる方々のことやアンティークディーラーでの物色etc・・
考えただけで、眠れそうもないわ♪

あ、でも・・昨夜は、夜中までブリュのドレス縫って寝不足なので、今夜はお顔のパックなどして早く寝ましょ^m^
皆さまにお会いできるの楽しみにお待ちしています♪
by angelforest2 | 2010-06-11 23:34 | ビスクドール制作
<< お祭り真っ最中~ ドールワールドフェスティバル2... >>