人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『古関くに子ビスクドールの世界展』堪能~

今日は、銀座松屋で行われている『古関くに子ビスクドールの世界展』へ。
『古関くに子ビスクドールの世界展』堪能~_f0159815_22423172.jpg

風格があって、他の追随を許さない先生の人形に感動しました。
次々にお嫁入りが決まって、受験生を抱えるワタクシは、指をくわえて見てました(T_T)
でも素敵なお人形のポストカードを買ってご満悦です。

『古関くに子ビスクドールの世界展』堪能~_f0159815_22424612.jpg

帰りは、ティナさんとエンジェルドールズへ寄って目を肥やし、三越『LADUREE』へ寄って人形談義を。
↑コレ1個で3時間しゃべりまくりました(^^ゞハハハ・・
とっても充実した人形日でした^m^

4月13日まで開催しておりますので、どうぞ素敵なお人形たちに会いに行ってくださいませ。
by angelforest2 | 2010-04-07 22:59 | ビスクドール制作
<< さくら満開~ 『古関くに子 ビスクドールの世... >>