人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本のこと・・

先日、TVで倉田真由美が再婚の決め手になったのは、『相手の本棚に自分も読んだ本があったこと、それもベストセラーとかではなくて、マニアックな本だった・・』と話していた。
ああぁぁぁ・・その気持ちよくわかるなぁ。

運命の人に出逢った気持ちだったのでしょうね。

本棚を見られるのは、頭の中見られるようで、チト恥ずかしいけどね(^^ゞ

今日、お友達のみっじさんがブログに載せた中原淳一の本を『早速注文した』とコメントくれたので、それならば・・とサイドメニュー右→に
お気に入りの本、リンクしました。

お人形の洋書も素敵なのあるのに、amazonリストにないみたいで残念。(マニアックってことか!?)

『ヴィクトリアンカードコレクション 麗しき少女たち』は、ビスクドール作家の田辺絹絵さんのコレクションでと~っても素敵!中古で倍額近く値上がってた~(*_*)

クラフトアート『人形』14は、最初で最後(?)ワタクシのポートレートジュモーとちょっとばかり若い頃の私を載せて頂きました(^^ゞ
ただ・・この本かなり厚くて本棚占拠するのが玉にキズです;;

また気になった本、載せますね(^_-)-☆
by angelforest2 | 2010-01-27 22:48 | 絵本
<< ケンミンSHOW in ビスク... 舞妓Haaaan!!! >>