人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか幸せ~

ほんわか幸せ~_f0159815_018046.jpg

昨日は、人形教室開講のお祝いのお花を頂きました。
10年前の出逢いからずっ~と私の憧れの小嶋直子先生から。
涙がでちゃいそうなお言葉をそえてくださって。
先生との出逢いがなかったら・・今、こうしてお人形を作ったり、ましてお教室・・なんて考えなかったことでしょう。
転機になったこの出逢いに感謝です!
ありがとうございます。

そして遠路遥々、ステラさんエルマさんティナさんが駆けつけてくれました。
お人形が運んでくれたご縁です。
イチ主婦だけの暮らしだったら、出逢えなかったことでしょう、ご自分の世界をしっかりと持った素敵な女性方。
人形やっていてよかった(*^_^*)

ほんわか幸せ~_f0159815_0181786.jpg

ステラさん、お庭の手折ったハーブをさりげなく飾ってくださいました。
女性らしい細やかな心遣いに感激です。
ガサツな私は、見習わなければね(^^ゞ

ほんわか幸せ~_f0159815_0505477.jpg

NYドールショー帰りのティナさんのお土産話を聞きながら、クリスタルアワード受賞のEJファッションドールを拝見しました。
ティナさんの手仕事は、ため息がでるほど繊細で、つわものばかりの新カテゴリーでの受賞も納得!でした。
ほんわか幸せ~_f0159815_0195943.jpg

ちょっと前にアンジュさんがお祝いにと作ってくださった帽子です。
雰囲気のある薔薇もアンジュさんの手作りです。
みんなで『軽井沢行って被りましょう・・・・』と盛り上がりました(*^_^*)
この帽子が似合うエレガントな女性になるゾ!(^_-)-☆

みなさんのご厚意がとってもうれしくって幸せな一日でした。
ありがとうございます。
軸がぶれないよう、コツコツ前向きに頑張ります。
by angelforest2 | 2009-10-31 01:02 | 人形教室
<< ゆったりとした時間 癒しの空間 >>