人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーム型トランク

ドーム型トランク_f0159815_6381541.jpg

Ombelleのドーム型トランクが素敵だったので、キットを取り寄せて作ってみました。
今回は大奮発!高級?ジャガードを使って。失敗したくない緊張感~
小さな失敗あれこれはあるけれど、好きなテキスタイルで作ると満足感が違います。
コレにあうタッセルも手持ちで済まさず、こだわって探します。

もひとつお友達のためにつくりましょう。
今度は、アンティークドレスをほどいたシルクでね。お友達にピッタリの色味だわ。

ドーム型トランク_f0159815_6384574.jpg

お人形さんも喜んでます?
サクラビスクちゃんもナハ!ナハ!ナハハハハハ~とせんだみつおポーズで(古っ!)
ドーム型トランク_f0159815_6391438.jpg

内装完成!ドライウオールは、パウダーピンクに塗ってもらいました。
品のない色になったら嫌なので、職人さんが調色しているところに立会いました。
微妙な色だしのセンスのある職人さんで安心してお願いできました。ホッ。
ピンクなのに黄色を少し混ぜていたっけ。
この色の感覚って絶対音感ならぬ絶対色感?(そんな言い方があるのか知らないけど・・)あるのかしらね。
by angelforest2 | 2009-07-19 07:02 | カルトナージュ
<< フランスエコバッグ~? 妄想癖? >>