人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見てます(*^_^*)

やっとべニアな日々から解放され、お教室予定部分にも窓がつきました。
太陽の日差しが恋しかった~058.gif

欲しかった出窓、新築時には却下されたので、今度こそは!と付けてもらいました。
ひだまりの中でお人形を作りながら、外壁にはわせたイングリッシュローズのコンスタンス・スプライをながめる・・・そんなイメージだけは、バッチリなんだけど・・
イメージできなきゃ実現もできないだろうからいいよね?
夢みるおばさん、絶対やめないゾ!(^^)!
明日は、たくさんの壁色のサンプルから選びにいきます。一番好きな作業です(*^_^*)

夢見てます(*^_^*)_f0159815_17195262.jpg



夢見てます(*^_^*)_f0159815_1743922.jpg

のんびりとリビングでもできることちまちまと編んでます。季節感ない画像でスミマセン(-_-)
by angelforest2 | 2009-06-28 17:46 | ビスクドール制作
<< 窯のお引越し~ ど~して(>_<) >>