人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらセラピ~

昨日、車でセブンイレブンに行った。買い物を済ませ駐車場へ戻ると私の車がない(?_?)
一瞬何が起こったのか頭の中が真っ白になり、10m後方を見ると私の車が移動しているっ。(+o+)
それもよその人の車にしっかりぶつかって(>_<)(>_<)(>_<)
こんなことってあるの?運転歴23年~初めての経験~
Dドライブのままエンジンを切って、サイドブレーキをかけなかったのが原因でそろそろとバックしたとか。
まったく記憶にない自分が情けないよ~(;O;)
ぶつけちゃった相手のお宅へ謝りに行って、セブンイレブンの方へ謝って、昨日は1年間分くらい謝った日だった(-"-)

車も凹んで、私も凹んだ・・・涙(;O;)

今日は、気を晴らすため主人がさくら祭りに誘ってくれた。
牛久にあるシャトーカミヤはワインとさくらで有名なところ。
国指定の重要文化財にもなっているとか。
100年の歴史があるレンガ作りの建物でビスクドール展やったら素敵そう~♪

満開のさくらのお陰ですっかり昨日の落ち込みが回復しました(なんて単細胞?)
さくらセラピ~_f0159815_22221168.jpg

さくらセラピ~_f0159815_22252294.jpg
さくらセラピ~_f0159815_22253457.jpg
さくらセラピ~_f0159815_22255070.jpg

                          
さくらセラピ~_f0159815_2226198.jpg
さくらセラピ~_f0159815_22261431.jpg

お土産は、イチゴの果肉入りスパークリング『フレシータ』。嫌なことしゅわしゅわと泡になって消えちゃいました。(*^_^*)
by angelforest2 | 2009-04-07 22:30 | 大切にしたい日々の暮らし
<< おチビちゃん お花見~ >>