人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流し込み

流し込み_f0159815_159211.jpg

今日は、アメリカから届いたモールドの粘土流しこみをした。
小さすぎてわかりずらいけどベビィの哺乳瓶やにぎにぎ?がらがら?プルトイなどかわいいの。
7人の侍・・じゃなくって7人のQPちゃんもいますゼ(>_<)Qoo~
小さすぎるものは、苦手なのだけど(失敗も多し(>_<))のばらちゃん
が三越展示会でかわいいベビーのお箱に飾っていたのを見て、真似っ子させてもらいました。
さてさて、指の太い私にできますかどうか・・(?_?)

流し込み_f0159815_1591177.jpg

こっちは、大きいお顔だから楽々~
かわいいマリリンベビーにガッツ!タイニーベビーも作ります(にらみきかせてます!)
by angelforest2 | 2008-12-18 10:54 | ビスクドール制作
<< 布のお花とお人形 今日は夫婦で・・・ >>