ケストナーAT

今日ニューヨークから帰ってきました~。って私ではなくお人形がです。
6月のNY大会でのコンベンションに参加するため、一人旅立って、早2ヵ月。
ジャーマンチルドレン部門でロゼット賞のリボンをつけて帰ってきました。
ペイントもワークマンシップもコスチュームもパーフェクトを頂きました。
私にとって初めての快挙です。

戦い終わって、今は、カールも程よく?乱れリラックスした表情です。

子供の頃からには、無縁の私。北島やヤワラちゃんなんて、子供の頃からオリンピック目指して特訓してきたのね~感心してしまうわ。

でも、中年期さしかかった私にも、打ち込める事ができたこと、しあわせに思います。
子育てしながらのままならない時間の中での制作は、正直しんどいけど、後から今を振り返った時、キラキラした思い出になっていたらいいなぁ。

今年は、秋にもコンベンションがあるので、オリンピックで頑張っている人を見て、私もテンションあげましょう・・。
f0159815_13245375.jpg

[PR]
by angelforest2 | 2008-08-12 13:34 | ビスクドール制作
<< 刺繍屋さん ブリュ完成~ >>