人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用意万端も・・

用意万端も・・_f0159815_229158.jpg

今日こそは、3か月後に控えた日本橋三越での展示会に向けて始動しなければ!とペイント途中の子や目玉を入れたけど、もうちょっとお化粧?した方がいいかなと思う子、ドールフェスティバルに向けて生まれてくる予定だった子などなどを並べて、テンションを高めていた。
が、娘の急な発熱で病院奔走して、予定が大幅に狂ってしまった。
予約していた美容院にもキャンセルの電話して。 仕方がないけど・・(-"-)

ビスクが腐るものじゃなくてホントによかった~。ってへんな言い方だけど、ちょっとだけフラワーアレンジメントの講師していた時期、生花にはとっても気を遣ったから。
お友達の結婚式のブーケが萎れないか・・とか。
お人形は、子育てしていても待っていてくれる。ってまたまたへんな言い方ね。(?_?)


今夜は、BSハイビジョンの『ターシャテューダの贈りもの』を見たら心がほんわかしあわせ~。
『・・・試練の先には、大きな喜びがある』って。ターシャからでる言葉は、どれも前向き。
・・・ん?子育ては試練か?思い通りにいかないこともあるから、ある意味そうかも。
でも先を焦らず、ゆっくりやりますわ・・
by angelforest2 | 2008-07-17 22:43 | ビスクドール制作
<< 小花いろいろ 綿ローンワンピース >>