人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルダちゃん

ヒルダちゃん_f0159815_11312696.jpg


今日から幼稚園の慣らし保育期間が終わり、一日保育になった。
まだ泣き出したりして先生の手を煩わせているみたい。
私も心が痛いわ~(T_T)

集団生活できるかしら?

ひとりの時間があって、うれしいはずなのに・・
今日はちょっとテンションが上がらない。

ふと、目があったヒルダちゃん(正確には目が入ってないんだけどね ^_^;)
昨年のセミナーで作って、ほったらかされていた。
まずは目を石膏で固めて、似合うウィッグをかぶせてみた。
あら~女の子になったじゃない・・

体は、ふにゃふにゃ赤ちゃんにしたいな~ビーンズを入れて。
by angelforest2 | 2008-04-24 11:36 | ビスクドール制作
<< 心がほっこり~(*^_^*) 春眠 暁を覚えず? >>