今後の予定は・・

ドールフェスティバルの余韻も冷めぬまま、この秋の人形イベントの構想など練っています。

10月には、日本橋三越本店で『古関くに子とビスクドールの仲間たち展』に参加します。
古関先生と私たち生徒10名によるビスクドール展で、個性もセンスもさまざまな仲間にはいい刺激をもらっています。


11月には、浜松町での『東京ビスクドールフェスティバル2010』に参加します。
私は、資格取得のためコンクールに挑みます。


まるで山登りのようだわ~(^^ゞ
山頂目指して頑張りましょ!この秋は、3山登る予定~
まずは、基礎体力つけとかなきゃね!


イベント前、随時お知らせ致しますね。
ビスクドール好きの方には、楽しいイベントになると思いますので、お楽しみに♪
[PR]
by angelforest2 | 2010-06-17 05:18 | ビスクドール制作
<< マリア書房 『瞳HISTORICA』 お祭りの後は・・ >>