次は・・ブリュドレス

f0159815_1512386.jpg

私の住んでいるところは、旧家とニュータウンが混在する住宅地。
ドレス作りの合間、気分転換に散歩しました。

何代も続いていると思われる旧家の蔵と薔薇。
こんなに相性がいいなんて!


f0159815_151428.jpg

我が家のピエールも咲きました。なんだか忙しなくて、ゆっくりお世話も鑑賞もできなくて・・。
薔薇にも申し訳なく思います。


お人形の方は・・
ATのドレスとボンネットが完成して、次は、48㎝のブリュの番です。
夏らしくベビードレスでさわやかワンピースと麦わら帽子を作ろうと案を練ってます。
実は・・ゴージャスドレスよりアンティークレースを使った清楚なワンピースが好み(^^ゞ


ドールフェスティバルまで寝ずに頑張ります。ってウソ!しっかり眠ってます(^_^;)
[PR]
by angelforest2 | 2010-06-03 15:05 | ビスクドール制作
<< ドールワールドフェスティバル2... 薔薇&すみれ >>