ミニョネット軍団焼成

GW真っ只中、一日中アトリエにこもって人形作ってました。

ミレットのEJがお嬢様風に完成しました。自分が着たくても、着れないドレス願望入れちゃうのよね(^^ゞ

それから50㎝のブリュジュンが完成して、ドレスデザイン、思考錯誤してました。
気に入っているアンティーク復刻版の木苺柄のシルクでブリュドレス作ろうかな。
引き出しから出すたび『かわいい~♪』とひとり目がハートになっちゃう柄なんだけど、眠らせていても仕方ないものね。
素材は生かしてこそ!とも思うし・・。

同時進行で、ミニョネットのマーニーちゃんも完成して、お着替えBOXを作ります。

f0159815_222350.jpg

そしてそして・・窯の中には、ミニョネットたち3人。
なんでもかんでも一人でやりたい性格なんで、ドールフェスティバルまで間に合うかしら?

でも主婦業の方は(-"-)・・忘却気味のワタクシ、見るに見かねて?夕飯は、オットが庭でバーベQしてくれました。助かるぅ~カンシャ!カンシャ!
[PR]
by angelforest2 | 2010-05-04 02:27 | ビスクドール制作
<< ミニョネットs誕生~ ボンネット作り >>