スモッキングワンピース刺繍

今日は、新学期の憂鬱 PTA総会を無事クリアしてきました。ほっ。

ど~も日常雑事に追われ制作が思うようにできないと思っていたら、
昨年亡くなった、画家の平山郁夫さんの追悼本に、切り替えが大切と書いてあった。
ん~そうだなぁ。φ(..)メモメモ

今、私が欲している言葉がヅキヅキ心に響く本でした。
ぶれない自分作りは、結局、手を動かすしかないのかな。

f0159815_0144450.jpg

頭を切り替えて・・スモッキング刺繍をしたワンピースの胸元にバリオンローズS.しました。
ワンパターンです(^^ゞ
が、子どもの頃、母がしてくれた刺繍。懐かしい気持ちで刺してました。
心が落ち着くのもそのせいかもしれません。
[PR]
by angelforest2 | 2010-04-26 00:38 | ビスクドール制作
<< 人形教室 シュミットセミナー >>