人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュミットセミナー

今日は、冷たい雨の中、シュミットのセミナーを受けてきました。
11月から受けて、やっと今日お顔が完成です。
娘の幼稚園のお迎え時間には、早々と帰宅するので、仲間より遅れてしまうのです。

未就学児を抱えながら『よくやるわね~』と批判まじりのお言葉を頂くことしばしば・・(-"-)
でも、親だって子どもと一緒に成長したい!
遅々として思うように進まないことでも、歩みを止めなければ、血となり肉となる!(贅肉も?)と信じて・・。

ママ宇宙飛行士の山崎直子さんのご活躍は(レベルはぜんぜん違いますが、夢を追い求める気持ちは一緒!)とっても励みになりました。

家族の理解と愛情があってこそできる・・と感謝しています。
by angelforest2 | 2010-04-22 22:20 | ビスクドール制作
<< スモッキングワンピース刺繍 お着替えBOX >>