初めて・・

今日は『天使の森』教室で、1月から磨き始めた生徒さんのブリュジュンが完成しました。
初めは、筆で細かいまつ毛、眉毛を描くのは、たいへんです。
が、熱心な生徒さん、おウチで陰練されたとか。

ほんわかとしたブリュが生まれて、私もなんだか感激です♪
何しろビスクドール作りを教える初めてのお仕事でしたので・・。
私も初心に戻ってとても勉強になりました。

次は、19世紀末デザインのドレス&ボンネット作りに入ります。
洋裁お得意な方なので、私も色々教えて頂いて楽しく勉強しましょう。


f0159815_10363579.jpg

群青色の宝石箱』のみっじさんのショップで、ピアスを買いました^m^
ヴィンテージ・スワロフスキーでデザインも色も輝きもとっても素敵!
初めてのピアスで、おでかけが楽しみになりました♪

だんだんと『初めて・・』ということが少なくなって、感激も薄れちゃうのってつまらない・・。
ワクワクする初めて♪を探して、貪欲に生きていきたいものです^m^
[PR]
by angelforest2 | 2010-04-14 23:36 | 人形教室
<< お着替えBOX 今日のお仕事 >>