今日のお仕事

ど~も気だけが焦ってしまうのは、できあがったお人形あちこち手をつけて中途半端になっているせいだ!・・と気がついた今日は、ポートレートジュモーを完成させましたヽ(^。^)ノ
 
f0159815_16351352.jpg

私のホットカーラーを使う時用のスタイリング剤をつけて、人間用のロットで巻きました。
どこに使うのかな?(パンチパーマ用?)極細ロットは、行きつけの美容室で譲ってもらいました。
f0159815_16352364.jpg
f0159815_16353313.jpg

靴作りは、苦手~ 靴屋の小人、飼いたいくらい(>_<)
でも、手作りの方が断然かわいいと思うので、ガンバって作りました。
やっぱり足の木型が必要かも・・。


制作に集中できた日は、快い疲労感と充実感~
次は主婦業&母業にスイッチを切り替えてがんばります。
[PR]
by angelforest2 | 2010-04-13 16:47 | ビスクドール制作
<< 初めて・・ ソフトファイアリング(低温焼成) >>