人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前に想う・・

名前に想う・・_f0159815_047128.jpg

今日は、お人形仲間から教室始めたお祝いにって素敵なサプライズ!
ミハエルネグリンの名刺入れは、犬と薔薇と女の子(平松愛理♪部屋とYシャツと私♪ふうに読んでね)でつぼど真ん中でした♪(>_<)♪ ありがとう
出世したからね(^_-)-☆なんて冗談いうともだち。
出世なんてしてないし、興味もないの。でもうれしかったよ。

勇気がなくてためらっていた、新しい扉が開いたのだもの、人形作家という肩書、真摯な気持ちで前向きに頑張ってみるね。ありがとう。

これからも一緒に頑張ろうね。


森おとめちゃんたちに会いにいってきました。

11月26日(木)~12月1日(火) (29(日)はお休み)
会場:アートブックショップ


おはりこ堂の心ときめくバンビに出会ってしまって・・・でも抽選なの。
今年最後の運を使いきって、抽選に当たりますように!
我が森にきておくれ~

画像ないのが残念だけど、4人の作家さんのおとめの森へ足を運んでみてね♪


心ときめく・・ってとっても大切。
いくつになっても素敵な人や物たちに心ときめいていたいし、
心ときめく人形が生めたらいいなぁ。
明日はセッセと手を動かしましょ・・・。
by angelforest2 | 2009-11-27 01:06 | 大切にしたい日々の暮らし
<< 天使と人形と・・ ゆめおとめ ~少女の宝箱~ >>