人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガールの集い

今日はDollyDollの小嶋直子先生筆頭に森ガール軍団(ガールかどうかは??)が遊びにきてくれました。
森ガールたちの会話は、手芸素材の情報交換、人形談義などでおおいに盛り上がります。
この人形仲間でしかできないマニアックさ。他の人が見たら、不思議ちゃんたちと思うことでしょう。
いいんです!いいんです!世俗を忘れ、たまらなく楽しい時間なんですから(>_<)♪


明日は背筋を伸ばし二者面談。息子のテストの結果を聞きに行きます(汗)

森ガールの集い_f0159815_1454695.jpg

pour ma poupeeのEriさんから手編みのドイリー頂きました。
Eriさんの作品は、丁寧でゆったりとした時間の流れを感じます。
ありがとうございました(*^_^*)

森ガールの集い_f0159815_235467.jpg

群青色の宝石箱のみっじさんからアナスイの黒地に薔薇が素敵な缶を頂いて、早速メイクボックスにしました。私のじゃなくて人形の。
メイクアップアーティスト気分で気分も高揚します。(*^_^*) ありがとう
by angelforest2 | 2009-11-20 02:01 | 大切にしたい日々の暮らし
<< 息子は森ボーイ? 美しいものたち >>