人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの空間

1999年、ビスクドール作家の小嶋直子先生との出逢いで、私もいつの日か先生のように和やかな人形教室を開きたい!そんな気持ちだけで、突っ走ってきました。
この秋、念願叶ってお教室を始める準備が整いました。

こんな時代だからこそ、心が癒される時間と空間が誰にでも必要だと思うのです。
童心にかえって、のんびりと和やかに人形作りのお手伝いができたら・・と思います(*^_^*)
癒しの空間_f0159815_16184669.jpg

                    人形教室内部です。
癒しの空間_f0159815_1619459.jpg
癒しの空間_f0159815_16191939.jpg

で、私にとっての癒しの空間。ホットヨガ教室のスタジオです(*^_^*)
37℃のスタジオでは、ヒーリング音楽と香り、先生の語り口、すべてが癒しとなり、大量の汗とともに体の毒素が流れでて、快い疲労感です。
自分のコンディション良くないと、周りの人にも優しくできないものね。
大切な時間です。
by angelforest2 | 2009-10-26 16:39 | 人形教室
<< ほんわか幸せ~ 人形教室始めます! >>