お祭りのあとのお楽しみ♪

2日間のドールフェスティバルが無事終わり、今朝は快い疲れで目覚めました。
天使の森へも足を運んでくださった方、新しいお家へお人形をお迎えくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
お陰さまで布花のカチューシャやみっじさん作のドールアクセサリーもご好評頂きました。
喜んでくださる方のお顔を拝見すること、作家冥利に尽きます!ありがとうございました。

f0159815_105097.jpg

さてさて・・ブログでお人形教室改築宣言?をしてしまった私、初めてお会いする方にまで、応援メッセージを頂き、もう後にはひけない、前しか見てはいけない状況をひしひしと感じました(汗;;;)

大枚ヒラヒラと飛んでゆく我が家、『お買い物は控えめに!』を心してきたつもりだったのに・・
あ~っ やっぱり心惹かれるものを目にすると買わずにいられないっ(>_<)
テキスタイルとレースってどうして女心を揺さぶるのでしょう。
昨年入手したものも作品化されてないのに~
f0159815_10505415.jpg

            し、し、し、仕事の材料です(^_^;)

f0159815_10512154.jpg

           ミセスアンティークポーさん作のリボン刺繍ポプリクッション。
           色相いが素敵です♪
f0159815_10514967.jpg

ビスクドール作家・田辺絹絵さんのヴィクトリアンカードコレクションの本です。
ドレスのデザインの参考にもなりそうな素敵な本です。
ウィーン趣味のカードっていつも物哀しい気持ちになって『望郷』という文字が浮かびます。
前世はオーストリアで暮らしていたかも?な~んて都合のいいように解釈したりして(^_^;)
あ、占いでは、明治時代『売れない芸術家』だったって。本当か(?_?)
それを晴らすため現世でビスクドールと出逢ったのかしらん?

f0159815_1052175.jpg

お隣のブース『パークモンソー』さんで内藤ルネバッグ発見!
心は?乙女~な私とみっじさん、すぐに飛びつきました。色違いのお揃いです♪
f0159815_105244100.jpg

『Mamaru』さんでは、ムーミンの意地悪顔していないミーのような女の子買いました♪

f0159815_10531768.jpg

ドルフェス会場では、一年に一回会える(七夕さまのようね)お人形仲間やブログを通して知り合った方との交流がとっても楽しかった~♪
私にまでハートフルなプレゼントが・・。うるうる感激です。ありがとうございました。

様々な才能を開花されている作家さんの作品にも触れられ、私のつるつる脳にたくさんの刺激を頂きました。
ハイ状態が続いていたので、しばらくのんびりします。
あ、後回しになっていた娘との約束果たさなきゃ!(^_^;)
[PR]
by angelforest2 | 2009-06-22 11:18 | ビスクドール制作
<< リンクにお仲間入りしました 夢のつづき・・ >>