人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり展 ~遠い記憶~

ふたり展 ~遠い記憶~_f0159815_6445521.jpg

ビスクドール仲間のティナさんとちゃいさんからふたり展のDMを頂きました。

DMを飾っているのは、サイズ違いのエデンべべ美人姉妹。
水色のピアスがティナさんのお嬢様でピンクのピアスがちゃいさんのお嬢様~
どちらもそれぞれの感性がにじみ出る素敵なお嬢様です。
DMの雰囲気も楽譜と森かしら?ノスタルジックなメロディーが聞こえてきそうな(私には聞こえてます!)素敵な雰囲気です。

詳しい情報は、ティナさんのDolce Cremaでどうぞ。

制作に忙しい作家さんにかわり、DM欲しい方、非公開コメントにご住所とお名前お書きくだされば、私からお送り致します。

私もみっじさんと初日に行きますデス!うひゃひゃ~楽しみ♪♪♪
by angelforest2 | 2009-02-15 07:02 | ビスクドール制作
<< 幼虫チョコ(>_<) クラフトアート人形14 >>