人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるバラ福袋

月曜日から娘がインフルエンザにかかってしまい、私にもうつったのか、この2日間、熱でふ~ふ~いってました。042.gif
娘は、夜中に熱にうなされ幻覚症状がでたのには、びっくりしました。
インフルエンザって怖いですね。
今、とても流行っているので皆様もお気をつけください。

つるバラ福袋_f0159815_1659748.jpg

そんな中、届いた京成ばら園の福袋~つるバラの大苗2種類。
好きな苗を買えばいいとも思うけど、何が入っているかなぁ~届くまでの待っている時間が楽しくって・・(^_^;)

つるバラ福袋_f0159815_1732481.jpg

下の子出産以来、書いていなかったガーデン日記も再開しましょうか。
欲しいイングリッシュローズもたくさんあって、本とネットの画像を見ては、ひとり興奮して熱も吹っ飛びました~(なんて単純・・(-"-))
今年は、やるぞ~ヽ(^o^)丿
つるバラ福袋_f0159815_1659509.jpg

初夏には、こんな姿を見せてくれるでしょう・・今から楽しみです。
エメラルドアイル・・アプリコット色からベージュのバラ。好みの色だわ~
つるバラ福袋_f0159815_1703131.jpg

もうひとつは、ラビィーニア。コーラルピンクのばら。玄関前に植えて壁に這わせたいな・・
つるバラ福袋_f0159815_16591774.jpg

カレンダーとルドゥテと思われる薔薇のカップも入ってましたよ。これで3000円也~。
苗だけでも1本2500円くらいするからお買い得だったかな(*^_^*)
by angelforest2 | 2009-01-21 17:24 | 薔薇
<< ATが・・ フェルト細工 >>